アーユルヴェティ子の、美と健康のためのもがき

40代女性がおくる美と健康のためのブログ。アーユルヴェーダ、シャンプー、化粧品、食、旅のこと等(広告があります)

ヴェティ子のブログについて

このブログでは、主に以下のことをつづっていく予定です。

 

1、アメリカの通販サイトi herbについて。

  いつもオーガニックシャンプーやサプリ、化粧品、ボディケア商品等は

  こちらで個人輸入しています。

  日本の雑貨屋や楽天で見かける商品もありますが、i herbで買う方が安いことも多いです。でもサンダルフォーのジャムは、成城石井とかで買う方が安いです。

  糸こんにゃく=「シラタキパスタ エンジェルヘア」は、逆輸入になるので、もちろん日本で買うべしです。

  もちろん、日本では買えないものもたくさんあります。

  購入時、クーポンコード HIB331 を入力すれば、割引があります。

 

2、アーユルヴェーダについて 

  インド6000年の歴史のある医療、アーユルヴェーダ。これが中国に伝わり、漢方になったとか。

  スリランカでうけた治療のことや、日々のセルフトリートメントのこと、食事や料理のこと、インドの個人輸入代行サービス「マハラジャロード」での買い物のこと等。

 

3、それ以外の日常のこと

  料理や脱毛方法のこと等、美容や健康のためにやってみたこと、気になること等。