アーユルヴェティ子の、美と健康のためのもがき

中年女性がおくる美と健康のためのブログ。アーユルヴェーダ、シャンプー、化粧品、食、旅のこと等。(ブログタイトル変更2022年7月)

アーユルヴェーダの病院に入院 &5か月の投薬の結果

インドのアーユルヴェーダの病院で2週間アーユルヴェーダ治療を受け、アーユルヴェーダの薬も飲んでいる。
そして5か月が経過・・・
予告通り、結果発表ですよ。

治療の結果、子宮筋腫は小さくならなかった。
小さくなったという人も確かにいるようだけど、私の場合は違った。
小さくなる人とならない人の差は何なのだろう。
だけど、顔のシミは薄くなって、そろそろレーザーでシミとろうかと思っていたところだったけど、レーザーせずに済んだ。

そして、過去記事にとある鉱物が足りないと、偶然居合わせた透視能力のある占い師に言われた件を書いていたのだけど、帰国後血液検査で調べた結果も出た。
(その過去記事↓)
ayuruvettyco.hatenablog.com

 その鉱物、標準の下限値よりも少しだけ低く、LowのLマークがついていた。
血液検査を10月にして、結果をきいたのが12月。その間サプリメントもためしにとっていたら、疲れにくくなって楽だった。

そんなわけで、インドであんなことやこんなことをした収穫は、顔のシミがうすくなったことと、少し若返った感じがすることと(だから筋腫は大きくなったのか?)、生理痛が改善されたこと。それと占い師のおかげで疲れにくくなったこと。

にほんブログ村 美容ブログ アーユルヴェーダへ
にほんブログ村