アーユルヴェティ子の、美と健康のためのもがき

中年女性がおくる美と健康のためのブログ。アーユルヴェーダ、シャンプー、化粧品、食、旅のこと等。(ブログタイトル変更2022年7月)

auromere Ayurvedic Shampoo

シャンプージプシーも、Acureのレモングラスのシャンプーに落ち着いたかと思ったら、Acureのシャンプーがリニューアルされて成分も変わったので、他の物を探してみた。
そして見つけた、というか思い出したのがauromereのアーユルヴェデイックシャンプー。
これまで何度も目にしていたけどスルーしていた。
auromereの歯磨き粉は使ったことはあり、エキゾチックすぎる匂いのために他に移行して、シャンプーも同じような匂いと聞いていたからだ。
あらためて見ると、シカカイという洗浄作用のある植物や、ニームやアムラといった肌に良さそうな植物も多く含まれているようで、こちらにしてみた。オイルマッサージをするので、普通~オイリー頭皮向けのニーム+の方を選択。

匂いは良い香りではないが、自然なハーブの匂いで強くもなく、べつに問題ない。
Petal Fresh のシャンプーのようにたくさんつけたり、2度洗いしないと頭皮が臭くなるということもなく、一度きりで、普通の量ですっきり洗える。
もちろんノンシリコン。
そのうえ大容量。1人だと1本で2か月位使える。

Auromere, ニーム入りアーユルヴェーダシャンプー、ニームプラス5、473ml

https://s3.images-iherb.com/arm/arm70002/v/6.jpg


HIB331←i herbのクーポンコード、よろしければ使ってください。初回割引等あり。

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村