アーユルヴェティ子の「美しく健やかに」

30代女がおくる美と健康のためのブログ。アーユルヴェーダ、シャンプー、化粧品、食、旅のこと等

i herbの紹介

背中や頭の吹き出物に悩んでいた2010年。加齢のせいか、ホルモンバランスか、シャンプーが合わないのか・・・。

私はノンシリコンのオーガニックシャンプー、コンディショナーを求め、たどりついたのは個人輸入でした。

そして、そのおかげか偶然か、吹き出物も治まり、オーガニックが体に良いらしいとのことで、シャンプー、石鹸、化粧品、食品まで、i herbでお買い物するようになりました。

アメリカの「i herb」というネットショッピングのサイトがあります。

自然派、オーガニックの製品をおもに扱っています。

楽天amazon、ハンズ等で買うよりも安いことが多く、日本では買えないものもたくさん。

40💲以上は送料無料。サガワかヤマトを選べます。

日本語対応。クレジット決済。

もう8年程利用しているので、私は信用して使っています。

日本人で利用する人も多く、google等で検索すると、こんなの買った、あのシャンプーがどーのこーの綴られたblog等が、たくさんヒットするでしょう。

 

私のクーポン HIB331 を使ってもらえたら、5%割引

決済の時に、クーポンコードのところに入力してお使いください。

https://www.iherb.com/?rcode=HIB331

 

↓今月の購入品↓

 ・ギー=牧草のみで育てた牛のミルクから作ったバターオイル。アーユルヴェーダでは最上のオイルとされ、料理に使うとコクがあるし、目薬として使うこともできるし(自己責任)、寝る前肌に塗っても翌朝しっとりもちもちに。

メープルシロップ(初めての液漏れ、残念。やっぱケースはしょせん外国産。Aグレード、473mlで1500円位)

コンディショナー

脱毛ワックス=これでフラッシュ脱毛できない、Iライン、Oライン等の粘膜付近の毛もごっそり。時々思い出してしないといけないけど、だんだん薄くなってくるし、生えかけもチクチクしない。カミソリだとチクチクが無理。

なんと砂糖とレモン汁から出来ていて、肌にもやさしく、甘い香り。

脱毛時は、ご想像通りアクロバティックな体勢で(笑)

f:id:ayuruvettyco:20181215174645j:plain

i herb で購入したもの

個々の商品の紹介はまた今度♪

 

アーユルヴェティ子愛用脱毛器です↓

ケノン